SSブログ

筑波8耐に参加する [自転車]

5月3日は筑波8耐に出てました。
走者3人のピットクルー1での出場。
前回は走者4人だったんですが一人減ると疲れるもんですね。
2時間30分なんて通常だと呑気に走ってる距離ですが、レースだと疲れるもんです
ちなみに最初の担当のときに集団に付いてたら二度ほど落車試走になりました。
一度は前の人がいきなり後輪をふってきて前輪にかかりそうになったこと。
二度目はホームストレートで下ハン握って加速しようとしたら集団で落車があり、フルブレーキをしてなんとか回避したこと。
春の8耐は人が多く、レベルもお察しとは聞いてましたが、落車が出ることでること。おかげでほぼソロで走ってました(;゚Д゚)ノシ
最終走者で走った時にはライブライバーをダンロップコーナーの登りを利用してちぎったり、初音ミクジャージの人も含めて4人でトレイン組んだりしてましたけど、最終以外は危険な感じでしたねぇ。

結果的には走行時間2時間52分、平均速度32.1キロだったようです(´・ω・`)ノシ
平地はやっぱり遅いなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。