SSブログ

次の愛車はSpecialized VENGE PROに決まりました。 [自転車]

それは課長の一言から始まった
「Teteって徒歩で来てるの?」
「いや、家から34キロあるんですよ? 車に決まってるじゃないですか」
「でも、システムの登録が徒歩になってるけど?」
「なんですって!?」
 ということで、会社のシステムの入替の時の不具合で2年4ヶ月もの間、交通費が支払われてなかった。
 結局、改めて支給って形になったけどその額約50万。

 で、
「ディスクブレーキとかロードじゃいらんだろw」
 って言ってた自分だけど、今年に入って12%超のガタガタの道をダウンヒルしててやっぱりあったほうが安全だなと思ってたので思い切って買いなおすことに。
 候補はいくつかあったけど、結局
 Specialized VENGE PRO
ダウンロード.jpg
 に決定。

 理由としては
1・元々S-WORKS VENGE ViASに乗っていた
2・エアロバイクが自分には合っている
3・ホイールは来年のスペシャのラインナップを見てから決めるのでリムがCLXと同じものを使っているCL50でしばらくは十分
4・フレーム、ステム、ハンドルがS-WORKSと同一でコスパが突き抜けている
 でしたよっと。

 再集系としてはPROと言いながらS-WORKSみたいな構成になりそうだけど、人気があるのか納車が来年の一月(;゚Д゚)なのでノンビリと構成をかんがえるつもり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。