SSブログ

アルプスあずみのセンチュリーライドに参加する [自転車]

5月24日は長野県松本市でアルプスあずみのセンチュリーライドに参加してきました。
160キロS組でしたが、スタートして20キロで左膝に鈍痛が(;゚Д゚)。
第1エイドでサポーターを巻いて走りだすも30キロ過ぎると激痛にかわりDNFを覚悟するも、ふと左足をみるとトップチューブに思いっきり摩る位に内股で漕いでることに気づきましたよっと(;゚Д゚)ノシ
第二エイドでクリートをある程度修正し左足をがに股になるんじゃないか位の気持ちで回し始めたところ、膝の悪化が止まりなんとか最後まで走りきりました。タイムは5時間45分位
ちなみに、手負いの状態なのに常にだれかを引いてる状態で走ってました。
復路はみんな疲れてるのか降りや平地で乗車されては、坂で千切りを繰り返してましたねぇ・・・

寄り道を色々考えてましたが、膝を痛めた時点で完走が目的なりちょっと残念な結果となりました
(´・ω・`)
まぁ、来年抽選で通ったら今度は寄り道も楽しみたいですね
ちなみに景色は最高でしたよっと
無題.jpg

そういえば、フィニッシュ後なぜかインタビューを受けましたw
https://youtu.be/H8q4YasmVAU

次長野を走るのは9月の北アルプス山麓グランフォンドです。ある意味リベンジですねぇ
タグ:AACR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。