SSブログ

エアロバイクで悶絶し、桜を見ながらヒルクライム

土曜は雨。
雨と言えばエアロバイク。
ということで「おのれSYU」と1000年の呪いのカウントを増やしつつ、朝9時ごろから回し始める
20分ごろから起床後2時間ってのと調子が絶不調なのが重なって
足が筋疲労で回らない⇒無理やり回す⇒心肺がその強度について来れなくなる⇒さらに筋疲労で脚が回らなくなるの連鎖でやばかったです。
本気で今日は止めようか、ケイデンスを落とそうかと考えたけど結局
「これだけきつい状態もそうそうないから、このまま頑張ってみるか」
と結局、ケイデンスが通常より上がらない中でも踏み続け40分29.45キロ

ほんと、これまでで一番キツイ40分でしたよっと(;゚Д゚)ノシ

そして日曜は久々の晴天。田沼⇒蓬莱山⇒近沢峠⇒田沼の55.76キロ
DSC00765.JPG
Roval Rapide CLX40を履いての初めてのいつものコースだったんですが、11分ほどベストタイムを更新してました。半端無い。そして足の疲れも半端無いw

それにしてもヒルクライムはリムハイトだけじゃ語れませんね。近沢も蓬莱山もベストから1分近くR-SYSより短縮してましたよっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。