SSブログ

VENGE ViASのハンドル周りの取り付けについて [自転車]

DSC00816.JPG
VENGE ViASに関してハンドル周りの形状が特殊なので取り付けられるものを紹介してみる。
根元から25mmライズするようなハンドルなのでライト類も選択肢が少ないかと思いましたが、
手元にあるライト
CATEYE VOLT700
OWLEYE 3Wハイブリッドライト
上記二つは付きますね。横幅が大きいライト以外は意外と付きそうです。
アクションカム関係は
Garmin VIRB-J Elite、SONY アクションカムともにメーカーのものは付きませんでした…
全然径が足りませんね(´・ω・`) アクションカムは汎用性があるのでまだ探せばマウントがみつかりそうですが、VIRBはマウントの特殊形状からして付けるは無理かもしれません…
ステムは85mmにしてますが、Simano SCIO ANT+Di2のような小さめのサイコンなら取り付けはかのうでした。
サドルバック、リアライトについてはまた後ほど。ちなみにサドルバックは加工しないと付かないものが多そうです(;゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。